初回大幅リミットアップの為の布石

eBayではアカウントを作成した直後は、出品枠に制限が設けられています。

10アイテム / $500 と大変少ない枠からスタートします。

その後30日経つと、eBayと【リミットアップ交渉】を行うことが可能になります。

【リミットアップ交渉のサポート】つきましては

特典の中で記事を作成しておりますのでそちらをご覧ください。

初回のリミットアップで出品枠が5倍などに増えると後々有利になりますので

初回大幅リミットアップへの布石を打つ方法をお伝えします。

焦らなくても後々確実に増えてゆくものなので

無理に増やそうとしなくても大丈夫です。

ご自身のペースで出品されても構いません。

 

リミットアップ増枠方法

  1. 赤字で実績作り
  2. オークション形式で出品
  3. お金を使わずゆっくりとリミットを育てる

の3パターンあります。

①赤字で実績作り (お金で枠を買う)

低額人気商品を赤字覚悟で売り切る。

例)アミーボ を落札相場より低額で出品

セラーの評価数が少なくてもバイヤーも低額の為手を出しやすくなります。売れる可能性がかなり高くなります。

②オークション形式で出品(利益も狙いつつ確実に数を捌く)

オークション形式で$50-$100くらいで落札され、尚且つ入札履歴が15以上の人気アイテムをリサーチ後、有在庫として仕入れ $1 スタートのオークション形式で販売。

オークション形式ですので、$1でスタートすると10商品出品しても金額リミット枠が$10しか減らないが売上は $500-$1000になる。

短期間で売上が増えますし、確実に売切って評価を稼ぎ大幅リミットアップを狙いたい方向けです。

③お金を使わずゆっくりとリミットを育てる(赤字なし、精神的にも楽)

ご自宅や実家にある不用品を枠一杯 出品する。

上記①②はお急ぎの方向け。③はゆったり型

いずれの方法でも何倍まで上がるという保証はありません。可能性の問題ですのでご自身に合った方法で出品されると良いです。

 

注意

オートリミットアップというebayが頑張っているセラーを独自に評価をしてくれ自動で枠をあげてくれることがあります。

大幅に上げてくれると良いのですが、微妙な時もあります。

このオートリミットアップの後、初月、2カ月目などで枠がいっぱいになった時はeBayにメッセージを送りましょう。30日以内でもリミットアップしてくれることがあります。