誕生月で悪友たちが誕生会に誘ってくれる機会が多く、いい歳こいたオッサンなのにゲ〇を吐きまくっているチビ太ですぅ。

読者の方と無料Skypeリサーチ

本日 3/6 ブログの読者の方とSkypeでの無料リサーチを約束していましたので、21時頃から画面を共有しながら始めたのですが話が盛り上がり2時間ほどお話をさせていただきました。

大変まじめな方で、月に5万円をリアルに稼ぎたいとの事でしたが物販自体が初めてでまだ全然稼げていないとの事でした。

5万円稼ぐのなんてメチャクチャ簡単ですよ!!とお伝えしても実感が湧かないようで

「 5万円稼げるなんて夢のようだ!」

と仰っていたので、画面共有中でしたのでノリで私個人のPayPal口座をリアルでログインしお見せしました。
(連日の誕生会続きで昨日の酒が残っていたからだと思う)

画像の加工などが騒がれている昨今 リアルでログインしてお見せしたので本当に稼げているのかを理解していただけたと思います。

 

このブログに掲載する際には時刻と名前だけは伏せさせていただきました。

3月6日の 2-22時まで11件アイテムが売れており売上が 11万円程です。
GBP や AUD の入金もあり、一部返金、キャンセル、追加請求などの日常業務もご確認していただけると思います。

この他にPayPal法人口座での収益などもありますので、100万円程度の収入があるのはご理解いただけると思います。
一応ブログタイトルが「月収 100万円稼ぐeBay輸出」になっているので、、

 

コンサル講師はセミナー屋?プレイヤー?

実は、リアル口座をお見せした理由がもう一つありまして、、

読者さんはある方にeBayのコンサルを受けていて、とても親切に教えていただいているとの事でした。

金額や指導内容をお聞きしたのですが、私的には特別高額でもなくセオリー通りの指導内容でしたので

「 良い講師さんですね。引き続き頑張ってくださいね。 」

とお伝えしました。ただ、

「 その講師の方がeBayで実際にどれだけ稼いでいるか確認しましたか? 」

との問いに、

「 そこの部分は質問しづらくて 聞いていない 」

との返答でした。

「 なんで一番大事な事を聞かないんですか!(笑)日本人の悪いクセですね!(笑) 」

という流れから、

読者さんがeBay輸出で5万円稼げるイメージが湧かないのはリアルで稼いでいる様子を見たことが無いからだ!

と分析し、絶対に5万円は稼いでもらいたい!との思いでリアルPayPal口座をお見せしたんです

難しく考えすぎないで

 

eBay輸出で5万円稼ぐのはとてもシンプルで簡単です。

リサーチを覚え、キーワードに基づいた商品をツールで出品するだけです。

どんなに初心者の方でも1日2時間の作業を3-4カ月続ければ稼げるようになるのです。

月収100万円稼ぐのはそれなりに大変ですが、5万円でしたらとてもeasyです。

コンサル屋さんやセミナー屋さんは敢えて難しそうな表現をしてコンサルを受けなければ稼げない!と煽っている部分が少なからずあるのではないかと思っています。

youtubeなどで必死にライブセミナーに誘導している人達も同類と思わざるを得ません。

1か月の利益目標を5万円に設定している方がいらっしゃったらご自身でチャレンジしてみてはいかがでしょう?コンサルなど必要ありませんよ。

20万円-100万円を目標にしているという事でしたら、コンサルタントをご検討されたら良いのかな?と思います。
私のコンサルタントをという事ではありません、一般的にというニュアンスです。

ただ申し込みする前には必ずリアル口座を見せてもらってからにした方が良いと思います。

説明会や、youtubeライブセミナーなどで集客してその場でコンサルタントの申し込みを巧みに促すカリスマ教祖みたいな人達に引っかからないように注意してくださいね。

まともなコンサルタントは目標到達までのスピードを短縮させる事ができますし、今まで培ってきたノウハウ、そして独自のツールや何かその方だけの専売特許と言いますかオリジナルなノウハウがあると思います。

右も左もわからない初心者の方は本当に気をつけてください。
命の次に大事なお金を一度話しただけの人間に支払ったりしないでください。

お金を稼ぎたくてeBayを始めるのに、本当にeBayで稼いでいるかもわからない人にむしり取られないようにしてくださいね。

私のところへご連絡をくださる方は切羽詰まった方も多く、開口一番にコンサル申し込みたいです!!
と仰る方も多いのですが、まずは落ち着いて色々な方のブログを見て冷静になってから再度お電話くださいとお伝えしています。

また、既に現在進行形でコンサルタントに申し込んでいる方からの相談も多く、色々なコンサル講師の情報が入ってきます。

もし、あなたが現在 どこかのeBayコンサルタントへお申し込みを検討されているのでしたら私に第1候補から第4候補くらいまでをお伝えください。
第1候補しかなくても第4候補まで絞り出してお伝えください。

私は名指しで他のコンサルタントさんの悪口などは言いません。
候補者の中で一番良さそうだと思えるコンサルタントさんを選び理由も併せてお伝えします。

そうすることにより広告だけが上手なセミナー屋や、コンサル師弟関係ズブズブでお互いを紹介しまくり集客している中身のない自称eBayプレーヤーなどから身を守るお手伝いが出来ると思います。

私が現在 eBay輸出ビジネスで付き合いがあるのは、ひっそりと確実にeBayプレーヤーとして稼いでいる知人数名です。
ブログやyoutubeでコンサルタントを募集している方との付き合いはありませんのでご安心を。

余計な経費をかけることなく楽しく稼ぎましょう!!

あなたの大切なお金はあなたの大切な人の為に使いましょう!!