雨で家庭菜園が休みだったチビ太ですぅ。

今日は新たに始める国内物販で使用するツールの打ち合わせをしてたYO!

なぜ国内物販ツールかって言うと

チビ太は現在 国内物販は師匠のおかげで無在庫で

利益率40%をキープ させてもらっているんだけど

売上が低いんだよね。(月商30-70万円くらいをウロウロ)

チビ太が動けば売上が上がるんだけど、

現状 物理的に時間を割くのは難しんだよね。

外注さんに任せられる内容ではないので そこが難しいんだよ。

でも、国内物販でもeBayと同じくらいの売上が欲しいからさ。

数か月熟考を重ねた末、外注さんに任せられる国内物販を思いついたんだ。

おそらく 数か月で手放し運転が出来る と思う。

恐らく現時点でこのアイディアを具現化しているセラーはいない

と思われる。

誰かに真似されない限りは チーム チビ太 で稼ぎ続ける事が出来ると思うんだよね。

数年間 使用出来ればかなり儲かるんだけどなぁ。

でもね 万が一 1年くらいでダメになっても大丈夫。

次のプランも考えてある からさ。

投資では昔アホみたいな賭け方したりしてたからさ、

物販では堅実に稼いでゆきたいなと、、、

チームで出来る仕事って本当にいいね。

進捗があれば随時報告するね。

現在AM3時 明日は晴れの予定だから朝から畑だね(*^^)v

おやすみなさい。