最近は本業が忙しいカワムラ君ですが、出品を頑張っています。

9月末で初リミットアップから約2カ月半経ちました。

現在のリミットは

アイテム    560 個
金額        $36500

となっています。

リミットアップの軌跡

メジャーリミットアップは2回だけで後はオートリミットアップです。

7月16日  オートリミットアップ

7月30日 リミットアップ 1回目

 

8月20日 オートリミットアップ

8月30日 2回目

9月15日 オートリミットアップ

9月30日 オートリミットアップ

オートリミットアップは2週間に一度

3か月ほどでリミットが
560アイテム $36500 に上がりました。

売上は後日アップしますが良い調子でリミットが上がってきています。
メールでリミットアップをしたのが2回です。

2週間に一度、オートリミットアップの見直しが入っているようで
ガンガン上がってゆきます。

9月30日にオートリミットアップがありましたが
本リミットアップではないので、数日で枠を埋めてリミットアップ申請をすれば
さらに倍近くには上がると思います。

恐らく平均よりリミット上がるスピードが速いと思います。
実はカワムラ君はeBayに対してある行動をしています。

その行動により、eBayが頑張っているセラーだと認識してくれていて
きっちり2週間に1度見直しが入りリミットをあげてくれています。

頑張りを認めてくれるのってとても嬉しいですよね(^^)

この調子で10月も頑張ってゆくそうです。