こんにちは。
事務所の屋根から大量の雪が落ち、納車したばかりの車上にドカドカドカっと降り注ぐ もの凄い音で目が覚めたチビ太です。

年末ですね~。
チビ太が住む地域も雪が降り今シーズン初 の車の雪下ろしをしました。

サービス業以外の方は年末年始休暇に突入した方も多いのではないでしょうか。
来年こそは eBay輸出で収入アップを目指そうとお考えの方も多いと思います。

そんな あなたに朗報です。

新規ツールのモニターさんを募集します

現在 新たな出品、在庫管理ツールを製作しておりまして、、8割がた完成していますが そのツールのモニターさんになっていただける方を募集します。

既存のフルコンサルを申し込んでいただいているコンサル生さんには勿論モニターになっていただきますが今回はそれ以外の方数名にもモニターさんになっていただき様々な意見を聞かせていただきたいと思います。

チビ太のコンサル生さんは超初心者、初心者さんが多くリミットが少ない方も多いのが事実です。
リミットが多くてもPC操作に自身が無い方もいらっしゃいます。

そのような理由で一般募集させていただきます。

今回のツールは、既存のツールでは出来ない事をやってのけてくれるツールでして

あるサイト (メルカリ、ラクマ、ヤフオク、amazon以外です。既存のツールとは違います)
の商品を一括出品するだけで 後の全てはツールが処理してくれます。
後の全ての作業内容は皆さんが想像している機能で概ね合っています(^^)

ブログではここまでしか記載できません。
おそらくネット上を見る限りでは、他所には存在していないツールだと思います。

開発者紹介

チビ太は個人的に特別なプログラムを組めるわけではなく ある分野の博士号を取得している友人とタッグを組みツールを共同開発しているのですが 今回新たにAI(人工知能)とDeep Learning(深層学習)の最先端技術を最前線の場所で学び続けている2名のプログラマーが仲間に加わる事となりました。

博士号を取得している友人はプログラムの技術に長けており大変優秀で今月だけでも大手物販、情報発信者から数百万円単位のツールの製作を2件、100万円未満のツールの受注を3件ほど依頼されております。

さらに友人が参加しているプロジェクトチームでは物販ツールではありませんが数千万円のプログラムの契約を受注しています。

友人が多忙なため、新たな仲間を探していたところ前述のAIを専門分野にしている2名と繋がりまして、、
(某クラウドサービスのような守秘義務が曖昧ではずれが多い)場所ではなく いつでも会って打ち合わせできる距離や環境にいます。

※注意
某クラウドサービス等でプログラマーにツールの作成を依頼するのは危険です。すぐに他者に販売されるのがオチです。

アイディアを盗み、高額で他者に販売する素人に毛が生えただけの程度の低いワーカーが大変多いです。

会えない人と大切な仕事するのは絶対にやめた方が良いと思います。
eBayコンサル講師を選ぶ際も同じで 気軽に会える人を基準に選ぶ方が良いと思います。

既存AIツールの事

AIの経験値が高い友人らは現在 巷でAI搭載などと謳われている情報商材屋さんが高額で紹介しているツールに疑問を感じているようです。

既存のツールを使用し価格差の取れる商品を抽出した中から、AIと言いながら 実際はランダムで商品を抽出しあたかもAIが選んでいるように見せかけただけのツールであることが95%以上だそうです。

友人らがなぜ断言出来るのかと言うと、

・実際にAI搭載と謳われているツールをいくつか分析している
・現在のAIの技術の限界を知っている
・友人プログラマーが複数の国内有名物販ツールの製作に協力している。
・AI搭載ツールの販売者と話が出来る立場にいる
・既存で出回っているほとんどのツールは プログラマーの顧客から無料で提供されるルートが確立されている

上記の事から、チビ太の友人のプログラムチームは物販ツール製作技術に関しては国内トップクラスだと思います。

今回のツールは博士号のプログラマではなく、AI(人工知能)とDeep Learning(深層学習)が得意な2名が開発するツールです。
因みにAIは組み込んでいません。メリットがないからです。

AIなどなくても かなり期待できるツールだというのはお分かりいただけるかと思います

モニターさんの条件

今回のツールはコンサル生さんの他に2名程度の方にご協力していただきたいと思います。
条件ですが、

・超初心者ではなく、ある程度リミットがあり(販売個数1000程度以上)ある程度のPC操作が出来る方。
・試作段階からお渡しする予定ですので、しっかりとツールを分析しブラッシュアップの為に積極的に意見をいただける方。
・改良、改善を加える事によりツール完成まで日数がかかっても良いと割り切れる方
・守秘義務を守れる方(簡単な書類にサインをしていただきます。個人情報を提供できる方)
・モニター開始を1月中旬から予定しています。毎日の作業時間を2時間程度確保できる方
・完成後 ツールを継続使用する際に月額料金が発生する可能性がありますがそれをご了承いただける方
(誤解なきようお伝えしますが、エクセルで動くツールなどと違い、サーバー契約、保守費用など実際にツールを動かす月額コストがかかる為です)

ご興味のある方はラインやメッセージでご連絡いただけますと幸いです。

私は商材屋やコンサル屋ではありませんので、あと何時間で締め切ると言いながら、翌日も募集したり 限定何名と言いながら来るもの拒まずに金を貪る類とは違います。

私がメッセージを拝読し独断で2名程度の方にお願いしたいと考えております。
よろしくお願いします。