カワムラ君ファンの皆様
大変長らくお待たせしました。

6か月ほど投稿がストップしておりましたが、投稿を再開する目途がたちましたので今後は以前のようにリアル実践報告を続けてゆきたいと思います。

 

eBayを休止していた理由

自動車整備工場に勤めていたカワムラ君。
昨年の10月に体調を崩し会社を退職していたんです。

年内一杯、失業保険をもらいながら静養して年明けから新たな職場で頑張っています!
就職先は、早番遅番の交代制の職場です。

時間は不規則ですが気持ち的に以前の職場より楽なようで今の所元気に動いています。

eBayの売上ですが昨年末から休んでいた事もあり平行線を辿っています。

実質 3か月目からの実践報告となります事をお許しください。

カワムラ君の現在

リミット

アイテム  1400個
金額       110000 ドル

ここからリスタートします。

現在 出品数が400アイテムです。

直近の売上

 次回 カワムラ君に報告してもらいます

 

今後の予定

カワムラ君自身に記事を書いてもらい、リアルタイムで報告を重ね副業でeBay輸出を始められた方にeBay輸出の素晴らしさをお伝えしてゆきたいと思います。

カワムラ君のデータはリアルですので私も真剣にコンサルしてゆきます。
結果が出ないとカッコ悪いですからね。

スパルタ指導で進めてゆきます!!

次回カワムラ君が登場予定です。