枕が変わると眠れなくて目の下のクマが尋常じゃない出張帰りのチビ太ですぅ。

コンサル生 Hさんの 実践報告

 

以前の記事に登場していただいた
3月上旬 にコンサルに申し込んでくれた H さん。

コンサル生さん実践報告 2か月目で 利益25万円オーバー!eBay輸出は副業に最適! ツールを活用して時間効率を上げよう

今回の記事は5月の実践売上報告です!!

報告遅いんじゃね!?

と思われた方、鋭い!!!

悪いのは全てチビ太なんです。Hさんは大変しっかりした方で6月初めには、売上報告の連絡を受けておりました。
ですが、チビ太が多忙で記事の作成を怠っておりまして、、

申し訳ございませんでした。

本日は6/30日。
数日後にHさんから6月の売上報告が上がって来た際に2か月分まとめて記事にするのは
さすがに良くないな と、、、

月末 ギリギリですがHさんの5月の実践報告をお伝えします。

いきますよ~~

5月実績 コンサルタント 3ヶ月目

 

売上 2,628,833 円
粗利 853,586 円

 

外注費、その他諸々を差し引いても 70万円くらいは手元に残る計算です
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

H さん 恐ろしや、、、、

 

Hさんが3カ月で好成績を残した要因


◆ しっかりと目標を設定していた

◆ 日々のルーティーンをしっかりとこなしていた
◆ 次月の目標設定
◆ やり切った感を感じるまでしっかりと同一ジャンルに向き合った
◆ 決めたことをやり遂げる精神力

素晴らしい!!
の一言に尽きます。

eBayをやり始めた頃のチビ太とは比べ物にならないくらい凄いです。
頭3つほど突き抜けてます。

新しい仕事にチャレンジして、3か月で70万円手元に残すって物凄い事なんですよ。
しかも無借金で!!

本当に素晴らしい成績です。

因みに、カワムラ君にHさんの5月の売上を伝えたところ膝から崩れ落ちるくらいの衝撃を受けていました。

カワムラ君を知らない方は、、、以下のページから
カワムラ君がゆく

 

Hさんの凄いところ

 

チビ太が思うに Hさんはセンスが良いのだと思います。
出品数が700くらいで売上が 260万円って尋常じゃないです。

チビ太は昔、無在庫で10000アイテム出品しても売上が200万円行かない時期がありました。
ツールに頼り切り適当に出品していたからなんです。

無駄な出品が多くなると出品手数料もかかりますし
そもそもリサーチ力があがりません。

ツールに頼り切ることなく、地道なリサーチを続ける事により売上アップの道が開けるのです。

出品数と売り上げは正比例するのが理想です。
Hさんはバランスが大変良く、本人曰く同ジャンルでの出品だけだからと謙遜していますが

売れるジャンルを見つけ徹底的に攻略したからこその260万円の売上であり
まぐれで売上られる金額ではありません。

地道な作業が後の富を作るのです。

6月7月も引き続き頑張りましょうね。

最後に、、

Hさん
くだらないタイトルを付けて本当にごめんなさい。