スイカ農園の苗植えが始まり、久々の運動で身体がガタガタになっている ちび太ですぅ。

本日は超初心者さんでリサーチが苦手な人でも1か月最低5万円は稼げるよって話です。

オラはもう中級だっ!!

って人は静かにページを閉じてくださいね。

あなたは何時間リサーチしていますか?

 

初心者の皆さん

あなたは1日どのくらいの時間リサーチしていますか?

副業の方は2時間くらいでしょうか?
自宅警備員の方は4時間くらいでしょうか?

 

病的なリサーチ

 

eBayで稼げるようになるにはリサーチ作業が必須です。

月間50万円の利益を手の上に残そうと思ったらモニターに穴が開くくらいの眼力で頑張らないといけないかもしれません。

勿論チビ太も eBayチェリー組の時はリサーチを毎日数時間頑張っていました。

その時は作業時間以外でも目を閉じると瞼の裏に

ebay

の文字が常に残像で残っている感じでしたね(嘘)

そこまでリサーチを頑張ったのは、チビ太の月間利益の目標設定が100万円だったからです。

月末に手の上に100万円残るように頑張る!

と決めていたので、シャ〇を決めてる感じで病的にリサーチをしていました。

 

自分なりに、一生懸命頑張ったのですが、結果が出るまでかなり時間がかかりました。
時間がかかった理由ですが、、

◆チビ太は独学でeBayを初めているので、そもそもリサーチが下手
◆全て手出品していたので、絶対に○○円以上利益の出る商品じゃないとダメだと思っていた。
(リサーチ・出品にかかった労力を無駄にしたくなかった)

というのが主な理由。

 

目標金額によってリサーチ時間も変わる?

 

前述のとおり チビ太は病的にリサーチしていたのですが、それは100万円の収入を目標にしていたからです。

もしもあなたが副業で月額5-10万円の利益で良いという事でしたら、超初心者の方でもリサーチ時間は1日30分あれば十分です。

嘘つくな!チ〇ポコ野郎!!

と思った方。
残念ですが本当なんです。

 

実例を挙げますね。

チビ太は昨夜寝る前2時過ぎに15分ほどリサーチをしてメルカリでイイネを50件ほど付け出品しました。

リサーチ内容は、eBayのsold ristingsを見て、適当にキーワードを決めてメルベイちゃんツールを使用しオークタウンで一括出品しました。

リサーチと出品時間を合わせても25分くらいです。

 

翌朝9時に起きてみると、1件売れていました。
メルカリで5200円ほどの商品が、100ドル程度で売れていました。

利益率は18%程度 利益は1800円ほどでした。
(出品日時と売れた日時のズレは時差です。出品して2時間程度で売れていました)

 

1日に50商品出品すると大抵出品後2-3日後までに1商品は売れてくれるんです。

その後数か月の間に残りの商品の中から2-3商品は売れてくれます。

50品程度のリサーチ出品作業(25-40分)を一か月間 毎日繰り返すと

◆2か月目には、毎日最低1商品くらいは売れてくれるようになります。

1商品の利益が、1800円だとすると
1800円 × 30 個 = 54000円 月間利益

◆3-4か月後には、毎日2商品程度は売れてくれるようになります。

1商品の利益が、1800円だとすると
1800円 × 2 × 30 個 = 108000円 月間利益

出品作業さえサボらなければ必ず売り上げは増えますし
月間5-10万円程度の利益は誰でも稼げます。

 

適正価格で大量出品

 

初心者の方で売り上げが増えない方は、色々なサイトやYouTubeなどを見て複数の情報に振り回されて本質を見失っているのだと思います。

eBay輸出はシンプルです。

適正な利益率で出品数を増やせば売上は上がります。

もし あなたのリサーチが下手過ぎて

50品程度のリサーチ出品作業(25-40分)を3-4か月間 毎日繰り返しても1日に1個しか商品が売れないのでしたら、、

毎日の出品数を100品に設定すれば良いのです。

そうすれば1日に2個売れます。

作業時間は2倍必要ですが、売上が2倍になります。

 

 

売上を上げるには出品数アップが成功への近道

 

売上をアップするには主に2パターンあり

◆ 利益率を増やす
◆ 出品数を増やす

上記の2つです。

 

◆ 利益率を増やすには

・商品価格を上げる
・リサーチを頑張り価格差のある商品を見つける

の2択ですが商品価格を上げると販売数が減少することが多いので得策ではありません。

リサーチを頑張ることは可能ですが、頑張ってもすぐにリサーチが上達するわけではありませんので時間効率が悪いです。

リサーチにはコツがあり、コツさえ掴めれば簡単に出品商品が見つかるようになるのですがコツを掴むには地道な作業を淡々と続け地力をつけなければなりません。

上記の事からリサーチに慣れていない初心者の方が利益率を増やすというのは現実的ではありません。

 

◆ 出品数を増やすには

・手出品を頑張る
・外注さんに頼む
・ツールを使う

という3択になると思います。
他にも選択肢があるかもしれませんが、、、

結論を申し上げますと売上を増やす最速で最良な方法は

ツールを利用しての大量出品を外注さんに頼む!

これが一番です。

外注さんにツールを使用してもらい1日100出品をお願いする。

これだけでOKです。

 

 

まとめ

 

◆自身の直近の目標を立てることが重要。(まずは月収5-10万円を目指すのが現実的)
◆長期・最終目標は今は必要ない。(数年後の事は誰にも予想できない)
◆外注さんに手伝ってもらい、ツールを使って大量出品して先ずは5-10万円稼ぐ。
◆5-10万かせげるようになったら、更なる目標を設定すれば良い
◆稼ぐためにeBay輸出を始めたのだから先ずは稼がないと!
◆無在庫大量出品は云々、、などの 綺麗事は稼いだ後に、、
◆食わず嫌いは辞めて ツールツカッテミタラ?

以上