2021年7月 追記

DHLフライヤーバッグ継続が決定しました。

 

こんにちは、畑で耳を蜂に刺されて おっきい耳になっている ちび太ですぅ。

DHL A3のフライヤーバッグが終了

 

先日DHLの担当者さんから連絡が来て教えていただきました。

DHLで一番使い勝手が良かった A3のフライヤーバッグが廃止になるそうです。

 

「えっ!!!」

って叫んじゃいましたね、、

 

 

蜂に刺された + 担当者さんからの電話

ダブルでマギー審司の耳ですYO !!

 

A3フライヤーっていえば手で伸ばし伸ばしして無理やり詰め込め混んだり

ぬいぐるみを圧縮かけて10個くらい詰め込んだり

ものすごく使い勝手が良いバッグだったのですが、、、

本当に落ち込みました、、

 

工場閉鎖・・担当者に懇願のTELを

 

A3フライヤーバッグはシンガポールで製造してるようなのですが、その工場がなくなるようです、、、

既に公式ページの梱包資材の注文画面からA3フライヤーバッグが無くなっています!!

 

A3フライヤーの在庫が少ない方は、担当者に連絡して残り僅かなストックを分けてもらいましょう。

現在A3バッグが使えなくなる日が決まっているわけではなく、ストックがなくなったら終了ということだそうです。

今のうちに1000枚くらいもらっておいた方がよいですね。

ご報告まで!!