こんばんは。チビ太ですぅ。

最近ブログ更新できないくらい忙しかったんです。
投資を人に教えたり、調べ事があったり、、

eBayの方は 試験的に梱包を自身でやってみたり、有在庫の商品を仕入れてみたりしていましたが
時間が全然足りてなくて、、働き過ぎて頭痛がしてきました、、

月間 売上 祝 550 万円

回転率が良くて毎日複数個売れている良い商品を見つけたので
売り上げも好調でして アカウント 2つで

30日間の売上額が $50000 (550万円)達成しました。
消費税還付金を抜きに計算して 月収が 100万円 超えました。

還付金を入れたら 月収 120万円くらいになると思います。

 

ただ、、、Awaiting shipment  (発送待ち 商品) の数が、、

61 個 です YO  奥さん!!!!

注文してるけど届いてない商品が多数あり、到着待ちが続いております。

チビ太は、100円で仕入れたゲームソフト、カードゲームなどの商品を400円で販売して

利益率 35-45%( 簡易包装 追跡番号ナシSAL便で発送、TRSになれない)

みたいな簡易梱包の細かい商品は一切出品していません。
商品の梱包が割と大変な商品が多いです。

ここ最近の梱包の様子

 

 

1日 大体15-20個くらい発送しています。
チビ太や外注さんも大変ですが、郵便局の集荷担当者の方も相当大変そうです。

昼に集荷してから、局に持ち帰り一つ一つ商品内容などをチェックして
端末に打ち込み、控えの伝票をまとめて明日の担当者に引き継ぎ。

かなり時間かかってると思います、、、、
夕方 たまに 内容物の確認の電話かかってくる事があり
本当に忙しい最中申し訳なく感じています。

後納契約があって本当に良かったと思います。
毎日局に持ち込んで窓口で発送していたら、窓口にも他のお客さんにも迷惑がかかってしまいます。

後納契約と集荷は本当に素晴らしいシステムだと思います。
まだ1か月の発送代金が100万円を超えていないのですが
100万円を超えると郵便局に100万円以上のデポジットが必要だそうです。

そりゃそうですよね。最長で2ヶ月分の支払いをしていない状況になるので
郵便局からすると  1ヶ月 100万円 × 2 = 200万円

200万円踏み倒される可能性があるんだと思うと本当に感謝しかありません。

ツール動画

最近 メッセージでチビ太が使用している ツールに関しての問い合わせが多くなってきました。
恥ずかしいのですが動画を作ってアップしようと思います。

月商 $50000 も達成したことですしお祝いです!!
今回お伝えするのは、メルカリの商品をeBay で大量一括出品できるツールです。

使ったことがある人は フーーーンって感じなのかもしれませんが
ツールを使ったことがない人にとっては

目ん玉が飛び出るくらいの革新的な事なんだと思います。

 

乞うご期待!!!

2019/09/07追記

自社開発ツール
 メルカリ⇒eBay 出品ツール ( YouTube動画 )