みんなが大嫌いなネガティブを消しちゃおう!!

まぁ 基本的に消すのは難しいんだけどさ、、

 ネガティブフィードバック の 消し方

eBayカスタマーに泣きつく

あまり効果は期待できないがやるだけやってみるのさ

効果薄でもやらないとダメ!

eBayからの返信文などから今後の対策が見えてくるから

地味だけど重要なのさ。

謝り倒す

これでもかっ!!てくらい謝り倒す。

既にネガティブ付いてるんだから怖いものはないよね

1日数回のメッセージを送信して

相手の情に訴える手法

コンサル生は消してもらってたよ(*^^)v

地獄の沙汰も金次第

シンプルに金払って評価を変更してもらう方法

金額は $5~10 くらいで良いと思う。

揉めてるバイヤーにネガティブ付けられる前にこっちから提示しても良いし

バイヤーから提示してくる こともある。

シンプルで効果的!下手(したて)に出ながら、

「$ 〇〇 で許してください」

って言うだけ。

キラーワードを引き出す

eBayに言ってもダメ!謝り倒してもダメ!金払うって言ってもダメ!

上記の3つの方法で成功率は 40%くらいかなぁ。

それでもダメな時は、バイヤーからキラーワードを引き出してみよう。

この手法は主にネガティブ付けられる前に有効なんだけど

ネガティブ付けられた後からでも

ある言葉を引き出させると高確率でeBayカスタマーにネガティブを消してもらえるYO!

ここ数カ月でコンサル生のネガティブを4回ほど消してもらってるから

効果はあると思う。

みんなが使い始めると噂が広まって効果が薄まる事があるのでコンサル生だけに伝えてる。

たった一言のワードを引き出すだけだからそんなに難しくないよ。

聡明な皆なら なんとなくわかるでしょ!

上手く誘導できるような文言をテンプレにしたら良いよ。

まとめ

どんなに頑張ってても 理不尽なネガティブを付けられる事があるのを

理解しておくのが大事だよ。

遅かれ早かれ、ネガティブは付くんだからさ。

あまり神経質にならなくても大丈夫だよ。

セラー検索してみると良くわかるんだけど、

評価が 2000 件  良い評価が 96% 

のセラーとか沢山いるから!

sold アイテム見れば売り上げと、利益がなんとなくわかるじゃん!

TRS(トップレイテッドセラー)の称号がなくても

月の売上が $30000-50000 だったり、

おそらくキャンセルしまくってるから

評価悪いんだろうけど気にしてないんだろうね。

人にはそれぞれの考え方があるから、

eBayではこのやり方が絶対に正しいなんてことはないと思う。

そもそも  稼ぐためにeBayやってんだからさ!

アカウントを健全に育てるのが仕事になってたら本末転倒でしょ!!

評価が悪くても、その人それぞれの考え方で稼げてれば良いのさ。

そんな感じ。