チビ太ですぅ。

大変お待たせ致しました メルカリ ⇒ eBay  ツール動画 をアップしてみました。

いやいや 一人でしゃべるのって 結構 恥ずかしいですね (*ノωノ)
紹介したツールは、秘密のツールでもなんでもなく巷に出回ってる

皆さまに見せても大丈夫なツールです。

ツールを使用したことがない人でしたらこのツールでも充分に効率アップになりますし月商500万円に到達していない方でしたらこのツールを使用するだけで売り上げアップになると思います。

リサーチ、出品込みで1日1時間の時間を確保できれば 50アイテム は出品できますので月間 1500件は出品可能になります。

そこまでの枠がないのであれば アイテムを吟味して数日以内に売れるような商品を出品すれば良いと思います。
以前にも書いたのですが、ツールを使用すれば手作業では億劫に感じる商品も簡単に出品できますので大変効率が良いです。

 

ツールに関しては、この他 数種類のツールを使用しているのですが
このツールをバージョンアップさせた、全自動的で在庫管理が出来るツールも製作しました。

現状のeBay輸出では1か月の売上を百万単位のアップを目指すのであれば、他のセラーが使用していないツールを開発しなければ頭一つ飛び出るのは難しいと思っています。
手動で出品量を増やしてゆくより効率よくツールを利用し出品、在庫管理をしてゆくのが必須になってきています。

これからのeBay輸出は
誰も出品していない商品をツールで機械的に大量に出品してゆくのが良いと思います。
(あくまでもチビ太の個人的見解)

先日 月商 700-1000万円 と謳っている 某コンサルタントブログを見たのですが
ツールを使っていないって書いてありました。

それって本当に凄いと思います。リスペクトしちゃいます。

チビ太 悔しくないのかよっ!!
と思う人がいるかもしれませんが

チビ太はそもそも eBayで天下取る なんて事は考えていません。
一つの仕事で何十年も稼ぎ続けられるなんてことは、経験上とても難しい事だと認識していますし

これからの世の中がそんなに甘くはないという事も認識しています。

因みにeBay輸出ですが 月商500万円くらいまででしたら しっかりとした手法で1-2年頑張れば
誰でも到達できるレベルです。

ですが その先 月商 700万円 1000万円となると

全ての力を注ぎこまないと難しいです!!(ここ大事です)

相当のセンス(ここも大事です)が必要だと思います。

それこそ寝ても覚めても eBay の事ばっかり考えていないと、、

24時間ずっと eBay イーベイ い~べい

というのはチビ太には出来ません。
eBayに対しての情熱はありますが 100%の力をeBayに注ぎ込みたくはありません。

何よりも 楽しく暮らしたいんです!

誤解なきようお伝え致しますが、ある程度になるまでは 私も努力はしました。
ですがそれ以上を目指すとなると相当の覚悟が必要になってきます。

スポーツで例えるならば、、

皆さん。子供の頃を思い出してほしいのですが、小学生時代から体格やセンスに恵まれ
スポーツ万能でチヤホヤされていた 近所に住んでるA君っていましたよね?

A君はスポーツ選手として、中学高校大学まで努力を続けて好成績を収めていたとします。

ですが そのA君がオリンピックに出たり、世界一になれるかと言えば
次元が別の話になってくると思うんです。

わかりづらかったですかね、、

チビ太が言いたい事は 人間 70-80%程度の力で努力を続ければ 短期間である程度の結果を残すのは可能ですが、そこから更なる高みを目指し その道のプロを目指すには それ相応の時間と努力が必要だという事です。

100%の全力投球が絶対条件で
生活の全てを 注ぎ込まないとその道のプロフェッショナルにはなれないという事です。

さらに大事な事は 頑張ってプロになったとしても
不慮の事故、トラブルでその仕事を続けられないこともあるっていう事です。

そこはスポーツも仕事も一緒だと思うんです。
これからの時代は複数の収入源を確保することが必要になってくると思われます。

趣味で週末マラソンしてる人とプロランナーではルーティーンが全く違いますよね?
本気度が違いますよね?生活全てを変えないとプロにはなれないと思います。

チビ太はeBay輸出のプロフェッショナルではありませんが 月商500万程度。
(チビ太のなかで eBayでプロと呼べる人のイメージは 最低月商1000万以上をコンスタントに継続)

おかげさまで eBayだけでも 月に100万円ほど稼げていますので
丁度よいかな?って考えてるところがあります、、

現在チビ太には複数の仕事があり(国内物販、マグロの卸売事業、日経225先物トレード、農園など)
一つの事に全力を注ぐのも大切な事だとは思うのですが ある程度の注力で様々な収入源を作って楽しく生活するのが自分に合っているのだと確信しています。

今後は やむを得ない事情で在宅で仕事をしなければならない人とかにeBayでの稼ぎ方を伝えてゆきたいんです。

それが現在やりたい事 1位 です。
英語も出来ないアホなチビ太でも100万円 稼げるのでどんな人でも稼げるはず。

話がそれてしまいましたね。動画の感想待ってます(^^)/