チビ太ですぅ。

先日コンサル生の方とSkypeをしていたのですが、最速でのリミットアップ記録の更新を致しました!

初回リミットアップのルールと結果

・初めてそのセラーが商品を販売してから90日間経過
・セラー評価が10以上

eBayでは初回リミットアップの際に上記のような規約があります。

ですが最近は上記の規約以内でもリミットアップを受け付けてくれることが多いです。

今回のコンサル生さんは、アカウントを作成したのが 10月の頭です。
作成後すぐにSkypeで一緒にリサーチをし商品をピックアップしました。

コンサル生さんが大変まじめで、前向きな方でして2日後には枠を埋めてくれました。

その後2週間ほどで2商品が売れ、eBayにリミットアップ交渉のメッセージを送信した結果
初回リミットでの満額と言われている 10倍になりました。

100品/$5000 です!

アカウント新規開設から2週間で 10倍のリミットアップは初めてでしたので
私も驚きました。

リミットアップは電話じゃないとダメ?

リミットアップ交渉は電話じゃないと上がらない!!と
言われていますがそのような事はありません。

メールで充分です。

クラウドワークスなどで英語の出来る外注さんに電話でのリミットアップ交渉をお願いすると
2000-3000円必要になってしまいます。

電話交渉の時間は2分ほどです。
内容はeBayカスタマーからの簡単な質問に答えるだけです。

2分で2000円ってメチャクチャ高くないですか?

しかも交渉をお願いして、リミットが少ししか上がらなかった際に一部返金してくれる方はいません。

それって少しおかしいと思いませんか?
成果報酬でしたら納得できるのですが、、

そのくらい責任を持って仕事をしてくれる方だと信用できるのですが
現状はそのような方は稀です。

簡単な英語を話せるかたはご自身でリミットアップ交渉をされることをオススメしますが
リミットアップ交渉はメールでも十分です。

リミットアップのリミットはどれくらい?

オートリミットアップ(eBayが個別に販売状況などを判断しリミットを自動で上げてくれる)
以外ですと 初回に限り 金額、出品数は最大10倍です。

その後のリミットアップは 最大で2倍です。

多いと感じますか?
それとも少ないと感じますか?

ある程度の枠をお持ちでしたら2倍になれば十分だと思いますが

リミットが少ないうちは2倍になってもすぐに リミットが埋まってしまいます。

上記のアカウントはアイテムリミットが200しかありません。
2倍に上がっても400アイテムです。

増枠分200アイテムでしたら1週間もあれば埋まってしまいます。
臆せずガンガンリミットアップ交渉を行ってゆきましょう!

リミットがガンガン上がる交渉メッセージ

今回の最速リミットアップ交渉が上手くいった背景には、
送信メッセージにある秘密があります。

手前味噌ですが、私が作成した交渉メッセージはかなりの確率でリミットをあげてくれる内容となっています。
今までのデータ上 コンサル生さんは1か月に最低2回はリミットアップしています。

気になった方はラインでメッセージください。
どのようなメッセージを送信すればeBayがリミットをあげてくれる可能性が高まるか
その方法をお伝え致します。