チビ太ですぅ。

本日は US eBay 以外へ出品してくれる海外ツール webinterpret を使用した結果報告です。

前回の記事
14億円のリミットがパンパンになった!の巻

webinterpret ウェブ インタープレット で売上が増加した!!

直近30日の US eBay 以外の売上ですが

$ 4896 (50万円超え)でした。

仕入金額、eBay・PayPal手数料、梱包費用、送料、を差し引いても 18% くらいの収益になりました。

96000円程 利益が出ている計算です。

おかずが1品増える金額ですね(^^)
使い始めはどうなる事か不安がありましたが 継続することにより収益が上がってきました。

PayPalへも外貨の入金が増えて来ました。あらかた出金した後の画像ですみません。

webinterpret ウェブ インタープレット は手がかからない

以前にも説明しましたが、webinterpret 社が勝手に5-6か国の eBayに自動で出品してくれるツールです。

チビ太は出品や在庫管理は一切行っておりません。
全てフルオートです。

・最初にNGワードや 出品しない国を指定すればそれを避けて自動で出品してくれる。
・例えばイギリスで商品が売れたら、その他の5か国にダブりで出品されていた同一商品の出品を自動で取り消してくれる。

本当に手がかからず楽ちんです。
売上金額を見ると癒されます。

例えるならば いつもピーピー ガミガミ 言っている女性と違って、会えばいつでも無言ですり寄ってきてくれる小犬のようです!
↑余計だったかな?

本当に良いツールだと思います。

デメリットが一つ

本当に本当に可愛いwebinterpret ちゃんですが、現在はキャンペーン中で出品料が無料、販売手数料も無料なのですがキャンペーンが終わると月額費用と販売手数料(売れた商品の金額の5%)が必要になってくるのです。

それでも利益が残ると思いますが、キャンペーンが無いとなると出品するアイテムの吟味が必要になってきます(出品手数料がかかるため)

現在はフルオートですが手がかかるようになってくると、お別れするかもしれません、、、、

進捗があれば報告致します。