久々の降雪で事務所に籠っていたせいかストレスが溜まり雪見露天風呂に行ってリフレッシュしたチビ太ですぅ。

 

your listings are missing the item location ZIP Code

【 Seller Hub 】の リスティングスのページにいっつも出てくる表示ありますよね?

住所を正しく修正しても とぼけた感じで何度も出てくるあの表示です。

 

毎回修正しないとペナルティが怖い感じしますよね?

当初チビ太もそう思って毎回修正かけていたのですが、一日に何度も出てくるし そもそも修正しても出てくるから 次第に 「 何なんこれっ?」って怒りが湧いてきて放置する事に決めました。

放置しててもペナルティが無いので気にしていませんでしたがコンサル生さんから質問があり、ハッキリ白黒つけたろうやないかいっ!!!って事で eBayに電トツしました!!

結果報告

 

プルルルル、プルルルル、

eBay カスタマー「eBay ビジネス セラー・・

「おうっ! チビ太や!!!」
「 お前んとこ どないなっとんのや!!うりゃ~dsfじゃdlskfじゃdslkjふぁldkjf」

 

 

嘘ですぅ。


本当は

 

「いつも 大変お世話になっております。セラーID chibita〇〇のチビ太でございます。初歩的な事で大変申し訳ございませんが ZIP Code の表示がですね etc 」


「えっ!そうだったんですね~ よく理解できました。本当にありがとうございます。それでは失礼致しますぅぅ。ごめんくださいませぇ 」⇐近所のBBAが良く使う

てな感じでした。

大事な結果をお伝えしてませんでしたね、、、、

 

eBayカスタマー さん曰く

「 表示は無視してください!」

との事です、、、

該当の表示は本国で管理しているらしく、既に修正依頼を出しているとの事です。
表示を無視した事によるペナルティなどは一切 ありません とお答えいただきました。

以上