皆様初めまして!!

カワムラSP(スペシャル)と申します。

今までブログの中で登場させていただいていたのですが今回は私カワムラ自身が記事を書かせていただくことになりました。

意気揚々と始めたebay輸出でしたが、仕事が変わったり体調を崩してしまったりと様々な事情で少しの期間離れてしまっていましたがこの度 eBay輸出ビジネスを復活させていただくことにしました!

生まれ変わった 新生 カワムラSP をよろしくお願いします。

簡単な自己紹介

これまでの「カワムラくんがゆく」の14話までをお読みになっていただいた方には少しだけ馴染みがあるかもしれませんが簡単な自己紹介をさせていただきます。(ebay成績だけが興味がある方は飛ばしちゃってください。)

私カワムラはとにかく昔から苦労をするのも嫌いで何事も熱しやすく冷めやすい男でした。学生時代は遊び呆けていて将来はなんとなく普通に就職して普通に結婚して普通に子供を作って・・・などと、とにかく適当な生き方をしていました。

なんとか就職は出来たもの、いざ社会に出てみるとと人生はそんな簡単なものではなく普通に生きると言うことがいかに難しいかを痛感させられました。

毎日朝から晩まで働いて家と仕事場の往復。日々の生活にいっぱいいっぱいで学生時代になんとなく思い描いていた生活とは大違いでした。

ただ昔から楽してお金持ちになりたい!!という訳のわからない野心だけは持っていたためとにかく色々なことに手を出しました。

毎日パチンコ屋に通ったり、パチンコ必勝法と謳われている高額の攻略法なるものに手を出したこともあります。ネットワークビジネスをして毎週セミナーに通って友人を勧誘しまくったり、他にもありとあらゆるモノをかじってはスグ諦めてきました。残ったのはいくらかの借金と自分はダメな人間だという考えでした。(友人は勧誘してもほとんど相手にしてくれなかったのが幸いして今でも変わらず付き合ってくれています。)

学歴もなく才能もない自分は一生与えられた仕事をして死ぬまで身体を酷使して生きていくしかないんだ・・

そうやって早くも完全に人生を諦めかけていました。

 

ちび太師匠、そしてebay輸出との出会い

完全に人生を諦めていた私でしたがひょんなことからある人を通じてちび太師匠と出会うことができました。

ちび太師匠は初めに「将来どうなりたいか?目標は?」という質問を投げかけてくれました。

私は恐る恐る自分の今までの事やとにかく今の生活から抜け出したい気持ちを伝えました。

 

ひととおり話を聞いた師匠は

「ん??そのくらいの目標なら努力次第ですぐにでもどうにかなるよ」とあっさりと言ってくれました。

(ちなみに私が提示した目標は月に5万円くらい欲しいかな??という漠然としたものでした。)

 

その言葉を聞き最初はとにかく半信半疑でしたが師匠はその後もebay輸出の再現性の高さや努力次第で結果は必ず付いてくることを丁寧に教えてくれました。

その話を聞き英語もパソコンもまともにしたことのない私は初めて真剣にebay輸出に取り組んでみようと決意したのでした。

 

ebay再開と3月の売上報告

そんなこんなでebay輸出を始めたわけですが体調を崩して仕事を辞めてしまうことになり少しの間離れてしまっていました。

離れている間も色々なことを考えました。身体は一つしかないしましてや人生は一度きり。好きなことをして好きな人と過ごして行きたい。その為にはebay輸出で頑張るしかない!!

そう決意した私はebay輸出を再開することを決意しました。

(生憎新しい職場は交替勤務ではあるものの比較的自由な時間があり今まで以上にebay輸出に適した環境です。)

 

再開した時点でのリミットは1400品の$110000

ツールを使って今月は約400品を出品しました。

 

その結果

 

$1079.25の売り上げを上げることができました。

利益は諸経費を引いて約20000円。

本当はもう少し良かったのですが、商品サイズを見誤ってeパケットライトの予定がEMSになってしまったりという失態をしてしまったため利益率は20%くらいです。

早速師匠に報告。

もう少しやれたのではないかと叱責を受けるかと思いきや

「全然いいじゃん。出品数を倍だせばもう最初の目標の5万円いくよ。」

とお褒めの言葉をいただく事ができました。

 

今までは漠然としか考えていなかったし長年脳に刷り込まれた自分はダメだという考えがありましたが今回の成績を受けて少し払拭されました。

この結果を維持するだけじゃなく目標を超えれるよう自分にハッパをかける意味も込めて定期的に私カワムラの近況も報告していけたらと思います。

長くなりましたが皆さんにはこんなダメダメク〇人間でも努力と実際に成果をあげている人からの正しい教えがあれば確実に稼げるんだという自信を持ってもらえるように努力します!!!

では失礼いたしました。