忙しすぎて、ミル付コーヒーサーバーを購入し気持ちを落ち着かせているチビ太ですぅ。

eBay輸出は副業に最適

以前からお伝えしていますが、副業には国内転売よりもeBay輸出をオススメします。

理由としては

◆国内転売と比べ参入者が圧倒的に少ない
◆ツールでリサーチ、出品、発送までが完結できる
◆外注化が楽
◆金銭的な手出しが圧倒的に少ない
◆消費税の還付金が入る
◆オリジナルツールを使用すればライバルが皆無で無双状態

などなど、メリットが多すぎます。

最近 コンサルやツールのお問い合わせが増えて来ており嬉しい悲鳴です。
ステイホームが長引き副業を探している方が増えて来ているのかな?というイメージです。

国内転売組の方からも問い合わせが増えて来ています。
ライバルが多く苦労している方が多く見受けられます。

 

ツールを活用しているコンサル生さんの売上

 

現在私とコンサル生さんが使用しているツールは数種類あります。

コンサル生さんの成長度合いに合わせたりコンサル生さんによって契約内容が違う場合があるので数種類のツールを分散してお渡ししているのが現状です。

今回はレギュラーツールの一つ メルカリ太郎の紹介をします。

 

★ メルカリ太郎

チープな名前とは裏腹に何度かのバージョンアップを重ね、初心者から中級者まで幅広くご愛用いただいている看板ツールです。

◆ フリマサイトでイイネ!を付けた商品を爆速で情報抽出
◆ タイトルと説明分を修正するだけでオークタウン用のCSVに変換
◆ 手出品でしている作業の95%を自動化
◆ 監視サイト上で売切れ商品、出品が削除されているデータを一括でCSV変換、一括削除が可能
◆ なれるとサクサク毎日数百商品出品が可能
◆ オリジナルテンプレートで商品拡大画像なども挿入
◆ 売切れた商品に付けていたイイネ!をボタン一つで全削除
◆ 認証制でセキュリティが高く情報の漏洩を防ぐ

などなど

バージョンアップを重ねながら本当に使いやすいツールとなりました。

 

コンサル生さんの売上例 と 反省点 課題など

3/上旬 にコンサルに申し込んでくれた H さん。

国内販売経験者という事もあり、契約後すぐにツールをご使用になられました。

H さんの許可をいただいたので売上画像などもご紹介させていただきます。

3月時点でのリミットが確か 800-1000くらい?

3月実績 コンサルタント1ヶ月目

売上 102,018 円
粗利   20,470 円

 

 

4月実績 コンサルタント2ヶ月目

売上 926,331 円
粗利 287,959 円

 

 

4月末での 売上データ

H さんの 嘘偽りのない eBay データです。

2カ月で好成績を残した要因


◆ 取り組み内容、良い点、反省点などの書き出し

◆ 日々のルーティーンの設定
◆ 次月の目標設定
◆ リサーチが上手
◆ 決めたことをやり遂げる精神力

特別難易度の高い事はしていないと思いましたか?

でもね。

皆さん 何かと やらない理由を探すのが上手いんです。

サボりのプロなんですよ!!

今から皆さんの耳が痛くなることを言いますからね!

覚悟してくださいよ。

私を含め 凡人は小学生が夏休みの前日に嫌々書かされる
超簡単な宿題計画 と同じレベルの事すら出来ないんです!!

グサッとくるでしょ??

私は前述の H さんに対して特別 ひいき した訳でもありません。
Hさんご自身がお一人で頑張った結果なんです。

 

実は秘密結社の地獄の特訓か何かを受けてるんじゃないか?
それか、家族を人質に捕られていて売り上げを上げないと家族に危害が及ぶとか

 

得意技が サボリ と ボヤキ のチビ太からすると、
Hさんは何か特殊な環境におかれているのではないか?

みたいなことを想像してしまいます。

なんてね。

 

Hさんのような結果を残すには

簡単です。

1. チビ太が提供するオリジナルツールを使う

2. スプレッドシートでチビ太と 地獄の交換日記 を行う

3. あなたに合った 短期・長期の目標設定、当月のルーティーン設定、月末に行動を振り返り翌月の戦略をたてる。

 

上記を6か月続ける!!!

以上です。

現在2名程度でしたら受け入れ態勢があります。チビ太と 地獄の交換日記 をする覚悟のある方はメッセージください。

確実に売上を上げることが可能です。

チビ太は毎年 5月からは忙しくなるのですが このご時世ですから

お困りの方がいらっしゃると思うんです。

お問い合わせの件数も鰻登りですので、、、

Hさんのように稼いでみたいという方が必ずいらっしゃると思います。

お申込み多数の場合はお電話でお話させていただき切実な方を選ばせていただきます事をご了承ください。

ではでは 皆さん稼ぎましょうね。