こんにちはカワムラ君SPです!
本日はこの度めでたく家族が増えたので、それについて書きたいと思います。

新しい家族紹介

 

早速新しい家族の紹介ですが…

それはこちら!!

 

そうですパソコンです!
この度晴れて新しいパソコンを購入する事にし、先日めでたく我が家にやってきてくれました。

いつかの記事で書いたと思いますが、今までは数年間使い続けていたノートパソコンでebayの作業を行なっていましたが、今回は人生で初めてのデスクトップパソコンの購入に踏み切ることにしました。

購入した理由

 

今回新たにパソコンを購入した理由。それはズバリ動作が重たくて、もはや作業に支障をきたすレベルだった事です。

私は一日に最低一度はパソコンを開いて、何かしらの作業を行うのですが、ここ最近はパソコンの起動だけで5〜10分。

更にタイピングをする際も某腹話術師の方みたいに

「…あれ…文字が…遅れて…やってくるよ」

状態でとにかくストレスが半端なかったです。

そして決め手となった一番の理由は、師匠から更なる高みを目指す為に授かった新ツールが全く使えなかった事です。

師匠と共にツールを開き使い方の説明を受けている中で、

「うん、これはもう限界だね…」

はっきりと口に出して言われた訳ではなかったですが、ある瞬間の醸し出された空気感でさすがに鈍感なカワムラSPも今までのパソコンの限界を察しました。

という事でそこからはツールを諦め、一緒にパソコン選びを付き合ってもらいました!
そして晴れて本日を迎えたという流れです。

気になるその効果とは

 

そして新しいパソコンを使ってみた、気になるその効果は…

「ついに…ようやくパソコンが、この俺に追いついた。」

率直な感想はそんな感じです。

とにかく一つ一つの動作が早い!!!
電源を入れてから開くまで(あまりに早いため何度も入切を繰り返す)

タイピングをしてから反映される速度、、

息抜きのアダルティ動画の読み込み速度、、

全てにおいて今までのパソコンを上回るスペックに、これは完全に ギア2へ移行したな と確信しました。

まとめ

 

今回このように新しいパソコンを購入出来たのはやはりebayのおかげ。
本当にebayをやって良かった。

今までは起動が遅く、時間がない日は諦めてそのままパソコンを閉じたりしていましたがこれからは有意義に時間を使えるため更なるレベルアップを。

そして新しいツールを使わせてもらう事により夢の月収50万円に向けての道のりを爆進していきたいと思います!!