その気になって スロージューサーで人参とフルーツを絞って毎日飲んでいるけど、実はニンジンが大嫌いなチビ太ですぅ。

本日はストア契約の話。

アンカー契約したったYO

 

以前の記事
2020年 完璧版 eBay 初心者 ストア契約のタイミング 70アイテム出品したらストア契約しよう!!

でストア契約する際のタイミングを書いたんだけど、目を通してくれていましたか?

ストア利用料金から最適な切り替え時期を算出すると

・160   アイテム出品で ベーシックストア へ変更
・420   アイテム出品で プレミアムストア へ変更
・3600 アイテム出品で アンカーストア へ変更

するのが一番効率が良いんです。

 

そんなことは記事を書いた本人だから一番わかっていたのですが、

本日、思うことがあって 600アイテムしか出品していない ベーシックストア契約中のサブ垢をアンカーに格上げしました!

 

ストア契約(変更)方法

 

eBay ロゴの上、自分の名前の横のプルダウンから 【 Account Setting 】をクリック!

 

 

現在契約中のストアが表示されているところの下 【 Change subscription 】をクリック。

 

契約したい ストアを選択。

 

月間契約か年間契約か選択!

 

以下の画像が表示されればOK!

 

アンカーストアを契約した理由

 

なんで600アイテムしか出品していないアカウントをいきなり アンカーストア にしたかというと実は単純な理由で、、
売上アップさせるために自分を追い込んでみただけなんです。

・最近 コンサル生さんとのスカイプリサーチや問い合わせ対応が多くて出品ができていない!
・その他ビジネスの打ち合わせが多くて出品ができていない!
・スイカは落ち着いたが、畑作業もちょいちょいあって出品ができていない!
・大好きな とんがりコーンボリボリ食べながらYoutube見ている
・ある程度儲かってるんだから いいか。

なんて 自分に言い訳して、出品作業をサボりまくっていたんです。

子供のころの夏休みの宿題と一緒で

最終日ギリギリにやればイイヤ!と思いつつも

最終日も遊びまくり 結局一度も手を付けずに始業式を迎える、、、

チビ太は小学生の頃からまったく成長していないんですよ、、、

 

自分に甘々な てぃんぽこ野郎 なんですよ。

 

そして、もう一つの理由

実はコンサル生さんの中にも

忙しくて、、

とか

出品しようとはしているんですが眠くて、、

とか

自身ではやらなくてはいけないことはわかっているのに中々進められない方が数名いらっしゃったんです。

 

そんな悪しき流れを ぶった斬ったる !!

と覚悟を決めました。

額に汗して ガンガン出品しないと月額3万円が無駄になってしまう、、、

そんな 背水の陣 で挑んでみたのです。

 

初日結果報告!

 

あっ!! 出品前のアクティブリスティングスの画像撮り忘れた!!!! ⇐ 致命的

 

一応 出品後の証拠載せときます。

まずは出品後のセラーハブのアクティブリスティングス。

 

オークタウンの出品履歴。
1ページに100アイテム表示されるので、9月12日は 6~2ページ目まで 400アイテム 同日に出品されている のがご理解いただけると思います。

 

途切れ途切れで作業したので合計時間の詳細は覚えてないけど

合算で3-4時間くらいだったと思います。

 

 

ついに 400 アイテムやったよ!! 

 

更に歓喜!!!

 

400アイテム出品し終わった直後 早速商品が2個売れました。

しかも 合計で$454.10

利益率を20%に設定して出品したので、9000円ほどの利益!!

 

欲を言えば、本日出品した400アイテムが今月中に10個くらい売れてくれると良いんだけど、、、

 

まとめ

 

・人は皆 自分に甘い部分がある。

・自分が率先して出品数を増やさないと コンサル生さんのケツを叩く資格がない。

・今月 自分との闘いに勝たなければ、ふにゃてぃん野郎 に成り下がる。

・コンサル生さんも同じツールを使用しているので、3-4時間で400アイテム出品できるという証明をしたかった。

 

以上