ハローハロー!
スイカ農園が落ち着き少しだけ時間の余裕が出てきた ちび太ですぅ。

今回は以前からお伝えしている ナイスガイからの月報報告をお伝えします。
チビ太がブログ更新をサボり過ぎて2か月分の報告となります。

ナイスガイを知らない方は
こちら から 読んでケロ

 

ナイスガイの売上 7月と8月

結果からお伝えします。

7月
売上 $13,000

利益 160,000円

8月
売上 $12,400

利益 240,000円

 

だったようです。

ナイスガイはebayを4月から初めて5月中旬からメルベイを使い始めました。

メルベイ開始からほぼ3か月で 月間利益 240,000円を獲得しました。

いやぁ。センスが良いですね、、

ナイスガイは副業でebayに取り組んでいるビッグマンです。

 

大変忙しい最中 仕事、育児の合間に 朝晩1時間ほど時間をやりくりしているようです。

いやぁ渋すぎですね。

男らしい!!

まるで、、、

 

 

 

Ken Takakura ですよ!

 

考察

 

ナイスガイはとても良い男で、自身で試されたメルベイツールの操作方法(エラー回避方法)などを積極的に報告してくれる頼れる男です。

おそらく、家事や育児もそつなくこなす育メンなのでしょうね。

 

会ったことないから知らんけど、、、、

売上の話に戻りますね。

7月と8月の売上と利益のバランスに注目してほしいのですが

8月の売上
$12400 に対して 利益は 240000円

ですので、7月に比べて利益率が大幅にアップしていることがわかると思います。

利益率が ほぼ20%です。

素晴らしい!!

7月よりもリサーチが上手になってきていますね。

副業で 利益24万円 !!

第一目標として私は十分な金額だと思います。

 

メルベイでの出品の他 手出品を取り入れ始めたと仰っていましたので売上の全てがメルベイのものではないと理解していますがツールの威力は絶大だと思います。

スペック表(item specifics)を最低限だけ入力し説明文は定型文で出品

出来る限りの時短出品をして精神的な負担を減らす事が可能です。

これだけで数十万円稼げるのにやらない方がいらっしゃるのは本当に不思議です。

 

嘘じゃないのに、、

言われた事を愚直に数か月実行すれば良いのに、、

やれば見えてくるものがあると伝えているのに、、、

やらない人が多数です、、、、

 

 

個人的な意見

 

以下は個人的な意見になりますが、

第一目標達成(ある程度の収入)後、死ぬ気で頑張れば更なる売上や利益額を狙えますが

敢えて苦労を買って出る必要がないとも思っています。

本業の他に20万円の収入があれば 精神的にも楽になる人が多いと思います。

今を全力で楽しむ事も素敵な事だと思います。

たまにはオッサンの言うことも信じてみてください。

 

以前の記事に書いたと思うのですが、

◆物販を極める!!というのであれば、あなたの持っている力を100%全て出し切らないといけないと思います。
血の滲む努力をしなければ到達できない場所だと思います。

◆月額30万円稼ぐのが目標であれば、本業で給与をもらいながらでも1日数時間の作業量で可能です。

◆月額5万円稼ぐのであれば 一日30分程度作業をし、その後ソファーで横になりリモコン片手にケツをかきながら連ドラを見る事が可能です。

 

目標は人それぞれです

チビ太は若い時から数年前まで人生で起きるすべての事象を金儲けと結び付けて生きてきました。

今考えると当時は仕事が楽しいのではなく、お金が欲しいだけで動いていたんだなぁつくづく自分の卑しさに嫌気がさします。

内面的な充実感や文化的なことなどに一切目を向けず

金 金 金

守銭奴野郎でした。

 

ご自身が設定した低めの第一目標に到達したら趣味に投じたり大切な人や家族と過ごすことに使う事も一つの選択肢に入れていただけると嬉しいです。

 

しかし ナイスガイは本当にセンスの塊ですね。

直接聞いてはいませんが今後は

◆第2目標金額に向けて更なる努力を重ねる
◆外注化を進め手離れに向かって動く

という2択からチョイスしてゆくのだと思います。

ナイスガイ!
身体壊さないようにね!