諸君 2019年 あけましておめでとう!!

1月7日 現在の売上報告 をするので心して聞くように!!

 2019年 年明け 売上報告


メインアカウント  $19,127

サブアカウント  $ 18,094

 

合計  $37,200 だべす。

(正月に USD/JPY が大暴落しちまったが少し戻して)

現在 $1 は 108円

という事は!

日本円に換算すると!

4,017,600円

どーーーーーーーーん!!!!!

 

 

12月は 1年の内で 一番売れる時期 だと言われてるらしいから

売上が ぐ~~~ん と、のび太のバイオハザードだよね。

利益率も 18% と中々好調だったから

利益 78万円 (消費税還付前)

消費税還付  仕入金額(約220万円)に対しての 8% (176000円)をプラスすると

純利益  95万6千円 (消費税還付込み)

DATTAYO!!

(厳密に言えば 4-5万円の外注費を引いていないから純利益とは言えない)

100万円に届かなかったけど まあまあ 良かったんじゃない?

正月調子に乗り過ぎて熱燗でキマリまくったよ。

 

 

偽物コンサルの話

そういえば、チビ太には eBayの先生はいないのさ。

沢山のブログを参考にして 独学で ここまで来たんだよ。

売上400万円くらいだからまだまだショボいんだけどさ

このブログを読んでいる eBay初心者や副業を探してる人達に

伝えたい事がある。

世に出回っている eBayスクール、コンサルは

8割近くは偽物だという事

チビ太がeBayを始めた頃に参考にしていたブログ(現在 第3期くらいまでスクール生がいる)も

偽物だった(;´Д`)

その当時は チビ太は真性包茎野郎 だったから分からなかったんだけど

現在の ズル剥けチビ太 から見ると 仮性包茎コンサル野郎 が見えるのだよ。

フォースを纏った感じ っていえば伝わるかな?

見えるというより 感じる レベル !!

いい加減 ウザいね ごめん!

YouTubeで対談動画や、ライブ配信を見ていると

明らかに消費税還付の知識が足りなかったり、

初心者に対してのアドバイスが  右曲がりのダンディー(古っ)

だったりするから、コンサル生が本当に可哀そうだよ。

本人はeBayで儲けられなかったから、コンサル屋になったんだべすね。

売上の証拠も提示しないし、消費税還付は税理士に任せてるからわからないって!!

そんな ちんぽこ野郎 偽物でしょ!

税理士に任せているにしても、

消費税還付って輸出業者にとって絶対に外せない項目

だからさ。

初年度、2年目に必ず自身で調べるし経験するもんなんだよね。

正しく還付されたか調べるもんだし自身で提出する書類もあるしさ。

輸出業者 として儲かっているのではなく

コンサル屋 として成功してるんだよね。

バブル時代に情報弱者を騙して土地を買い漁っていた

地上げ屋みたいだよ!!

しかも 騙された側は 後々にならないと  騙された事実 に気が付かないんだよね。

この記事を読んでいる みんなは絶対に騙されないで!!

eBay は 正しい方法で淡々とこなしてゆけば

特別難しい事しなくても稼げるビジネスだからさ。

わからん事があったら迷わず メッセージ くれよな!!