以前 コンテンツの方では「 箸 」などの低額商品を即決価格で購入して

評価を稼ぐ方法を説明していましたが

今回は更に安いアイテムを購入し

評価を稼ぐ方法をお伝えします。

オークションアイテムを狙う

皆さんは既に評価を増やす重要性を理解してくれてると思いますが

しつこくお伝えしますね。

評価が1000のセラーと、20のセラーでは

同商品、同価格帯のアイテムだと競り負ける可能性があります。

$1000を超えるアイテムを購入しようと考えているセラーから見ると

評価が20くらいのセラーだとなんとなく不安ですよね。

そうやって考えると 評価は買ってでも増やすべきだと思うんです。

アイテムを購入したら ほぼ 100% ポジティブを 1つ 増える ので

ガンガン購入して良いです。

販売時の評価は3人のうち1人くらいしかもらえない ので

購入評価である程度貯めた方が良いです。

オークションアイテムを購入

今回購入を勧めるのはPC の壁紙です。

チビ太自身 壁紙を購入して評価を貯めたことがないので

初チャレンジなんですが

購入してみますね。

eBay トップページ検索窓に ”wall paper desktop”と入力。

 

 

左側の 【 Format 】から 【 Auction 】をクリックしてけろ。

 

 

【 Sort 】から Time ending soonest をクリックしてけろ。

残り時間が一番短い アイテムに入札するしてみます。

最低入札金額が GBP 0.06 って書いてるから

とりあえず GBP 0.08で入札してみます

因みにGBPとはイギリスポンドの略です。

無事入札が完了!!

 

その後価格が高騰して、結局 22円 での落札 でした!

【 My eBay 】から 【 Summary 】をクリックして さらに【 Unpaid items 】をクリックしてけろ。

 

 

 

ここからはかなりスムーズで心地よかったです。

支払い金額を目視で確認した後、【 Confirm and pay 】をクリックすると

自動的にPayPalから支払われます。

 

以下の画面が表示されたら無事支払いが完了したって事です!

 

相手に評価をつけてあげましょう。

下記に添付した画像内の赤 〇 内 の ペンと星マークが すすけた色だったらまだ評価してないって事ですので

【 My eBay 】から 【 Summary 】をクリックして

【 Order 】【 Leave feedback 】クリックしてけろ

 

フィードバックの付け方ですが、以下の画像の通りにすれば良い評価を残せます。

最後に 【 Leave feedback 】をクリックしてけろ。

これで完了です。

めんどくさく感じたかもしれないけど、慣れたら1分もかかりません。

まとめて何十件も一気に feedback 付けることもできます。

その話は また今後!