趣味の家庭菜園で汗を流しているチビ太ですぅ。

家庭菜園っていうのは話盛り過ぎたわ。

実は友人の スイカ農園 を手伝ってるんだ。

日頃の運動不足解消と実益を兼ねて 今年で3年目!

周囲から スイカ農家になれるんじゃないの?

と言われるまで成長したよ!

写真に写っているのは 一部で実際の面積は写真の3倍ほど。

毎日毎日 eBay画面と先物チャート

ばかり凝視してたら鬼みたいな顔になっちゃうからね。

気分転換と運動不足解消に本当に良いのさ。

お盆くらいまでは畑で運動!

作ったスイカは産直や地元の飲食店へ販売するんだ。

お盆前にスイカ祭りっていうのがあってさ。

朝6時くらいから数時間催しがあるんだけど

その祭りでは、毎年持って行ったスイカ数百個が全部売り切れてしまうくらい盛り上がるんだ

スイカ食べたい人は遠慮なくメッセージちょうだい。

お盆過ぎにメチャクチャ美味しいスイカを発送するけん。

以上