超初心者 ~ 初心者の皆様へ

はじめまして!
eBay輸出現役セラーのチビ太です。

こちらのページは、

  • eBay輸出には興味があるんだけど、
    どうやって始めたら良いのか悩んでいる方
  • PC操作が苦手な方
  • まだPCを持っていない方
  • 独学でeBayを始めたがつまずいてしまった方

などに向けたページとなっております。

物販経験者、中級者の方へ向けた記事は こちら をクリック

eBay輸出で稼ぐことは将来への安心へ繋がる

端的に申しますと、
「お勤めの方」「無職の方」いずれの状況でも、
eBay輸出を始めると、ご自身の力でお金を稼ぐことが可能になります。

漠然とした将来への不安をかき消すことができて
将来への安心感、幸福感を持てるようになります。

この ”安心感を持って生きてゆける” という事は
現在の世の中において大変重要な意味を持つことだと考えています。

・将来の年金制度もあてにならない
・終身雇用制度が崩壊に向かっている昨今

数億円の貯蓄でもない限り、否が応でも将来への不安を募らせてしまいますよね。
そんな中、毎月 数十万円収入が増える事、そしてそれが何年も続くことを
強くイメージしてみてください。

心の中が明るくなり希望が湧いてきませんか?
月々数十万円収入が増えるだけで、少しだけ人生が変わって見えてくると思うんです。

少なくとも私のコンサル生はそうでした。
eBay輸出を始めることによって人生が変わった方が複数名いらっしゃいます。

ごめんなさい 汗、ちょっと宗教やネズミ講の勧誘みたいでしたね (;^ω^)
しかし私は嘘は言っていません。

 

チビ太が出来る事

 

私はあなたの月々の収入を数十万円増やすお手伝いができます。

・嘘でしょ!?そんなこと簡単にできる訳ない!
・高額な加盟料を搾取してその後逃げるんじゃないの?

などなど 様々な意見があると思いますが、事実は一つです。

私はあなたの月々の収入を確実に数十万円増やす事ができます。
理由は単純です。

私自身があまり苦労することなくeBay輸出で月収100万円を得ることが出来たからです。
特別な事はしていません。

誰にでもできる簡単な作業をコツコツと行い 数か月後10万円を稼げるようになり
さらにコツコツと同じ事を続けた結果 実質1年6か月で月収100万円になりました。

嘘ではありません。こちらをクリック

ズルをしたり、特殊な事はしていません。

秀才の方や起業家が数百万円の初期投資をして成し遂げた事ではありません。
凡人の私が ほぼお金を使わず にeBay輸出のみで月収100万円を稼げるようになったのです。

再現性100%のビジネスモデル

当ブログの 無料初心者向けマニュアルの通りに進めてゆけば
副業として月収5-10万円程度でしたら数か月で稼げるようになります。

初心者の皆様は当ブログを有効活用していただき最低5万円以上は稼いでください。
実際に稼げるようになった読者さんからのお礼の報告も複数いただいておりますのでご安心ください。

そして実際に稼げるようになったら積極的にメッセージくださいね。
私のモチベーションアップに繋がるだけなのですが (笑)

月収5万円では納得いかない方、短期間でeBay輸出を覚えて稼ぎたい方

 

当ブログでは、無料でeBay輸出のイロハを教えるのとは別に
月収5万円では納得いかない方、短期間でeBay輸出を覚えて稼ぎたい方などに対して
個別で指導する コンサルティングを行っております。

私は今まで8名の方にeBay輸出をレクチャーしました。(2019年6月迄 身内関係者含 )
レクチャーした生徒さん 8名全員が 最低月収20万円以上を稼げるようになりました。

1名は月収80万円を稼げた時に離職してeBay輸出専業になり現在も稼ぎ続けています。
8名全員が20万円以上稼げるようになったという事は、再現性が高く誰にでも出来るという事です。

さらに大事なポイントをお伝えしたいのですが

私が人に物事を教えることが非常に得意だという事です。

レクチャー生8人全員が同じ性格な訳がありません。
人それぞれ様々な生き方や事情があり 多種多様な人格が形成されています。

めんどくさがりな人、常に何かに追われている人、マイペースな人、病んでいる人等
色々な方がいらっしゃいます。

私はオッサンですが、オッサンなりに今までの人生の中で様々な経験をしてきています。
内容は割愛しますが ”人を見る” という事に関しましては
一般的なオッサンが経験するよりは数倍の経験値を持っていると自負しています。

社員として働いたのは20歳からの1年半ほどで、その後は個人事業主としての事業経営、
それと法人をいくつか立上げ、成功と失敗の両方を経験しています。

15年ほど前に友人と営んでいた仕事では最大で60名ほどを雇用し
クセの強い若い子から50代迄の様々な方と深い付き合いをしながら直接指導にあたっていました。

そのような経験から 私はその方それぞれの性格やクセを分析し
その方に合った指導方法を瞬時に考えだすことが出来ます。

それが出来るからこそ、eBay輸出をレクチャーした8名全員が結果を出すことが出来たのです。
話を盛っている訳ではありません。
(実はeBay輸出は初心者の皆さんがイメージしているより簡単で単純なんです)

正しいやり方を覚えれば自然と収入が増えてゆきます。
レクチャー生の中にはPCを持っていない方もいらっしゃいました。

今までPCを触ったことが無い方もいらっしゃいました。
eBay輸出を始めるにあたりPCを購入し 初歩的なPC操作をお伝えしながら
稼げるようになってゆくのです。

パソコン塾の講師も兼ねている感じです(笑)

正直に言いますと私の時間が削られてしまう事も多いのですが
それでもレクチャー生が稼げるようになり人生を前向きに生きられるようになり

「 ありがとうございました 」

とお礼を言われた時の嬉しさと充実感は、私にとって大変意味のある事なんです。

「 為せば成る 」絶対稼ぐという気持ちを持ち続ければ必ず成功する。

 

自己紹介ページに記載しておりますが 私は2006年頃から投資をしております。
FX,日経平均先物という分野です。

勝ったり、負けたりを繰り返し
不眠になり血便を出しながら

2016年に長年の目標だった年間利益 5000万円を達成しました。

現在も少ロットですが継続して投資を続けています。
5000万円も勝ったのなら、eBay輸出などしなくても良いのでは?
と周囲に2000回くらい言われていますが、、

身内との ある出来事がきっかけで投資以外の事で収入を得て
その手法を周囲に伝えてゆきたいという思いが強くなり

敢えて携わった事のない海外輸出という分野を選択しお金をほとんど使わずに
(初期費用20万円しかもクレジットカード)

月収100万円を稼ぐことを目標に掲げ 18か月で達成しました。

到達までの期間が長いか短いかは個人差があると思いますが
私は絶対にeBay輸出で月100万円を稼ぐ!!という気持ちを貫き通し到達することが出来ました。

発端となった とある出来事に関しては割愛しますが
私は純粋に eBay輸出や副業に興味を持った方に

凡人である私でも100万円稼ぐ事ができた

eBay輸出の稼ぎ方を伝えてゆきたいのです。

私は現在、投資以外にもいくつかの仕事に携わっており
幸いなことに生活に困窮することはありませんので

コンサルフィーで生活費を賄おうとも考えていませんし
大人数を集めてマニュアルを渡し「後は自己責任で」というような

コンサル屋と言われる人達とは一線を画しています。

真剣な方はメッセージください

私がコンサルの依頼を受けるのは何らかの事情で在宅で稼がなければならない方や
絶対に失敗できない状況の方 など切実に現状を変えたいという方のみに限定しています。

徹底的に個人レクチャーをするスタイルです。

eBayで稼げるようになり その方が前向きに人生を歩むことが出来るように
なる事が私の幸せなのです。

私以外にスタッフが1名おり、交代でほぼ24時間対応可能な状況を整えています。
私たちは本気であなたをサポートしますし、それを使命だと考えています。

レクチャー生にはSkypeで直接画面を共有しながら
PCの操作方法から、eBay輸出の商品リサーチ、バイヤーへの返信文言
など何でも相談できる環境を制限なく設けております。

1か月に1回のみ時間は30分 等と 変な制約は設けておりません。
いくつか質問をまとめていただけると助かりますが何度でもSkype相談していただいて結構です。

初心者の頃は何から何までわからない事だらけの状況です。
私にもその時期がありましたので お気持ちが理解できます。

分からないことを数日放っておくと時間が無駄になります。

コンサルに申し込む申しこまないは 別にして
初心者の方からのご質問は随時受け受けております。

他のコンサルやスクールに参加している方からのご質問でも構いません。
お気軽にメッセージくださいね。

まとめ

何らかの事情があり収入を得なければならない方を真剣に応援します。

堅苦しく書き綴ってしまいましたが 気になる事があれば今すぐにメッセージください。