こんにちは チビ太です。
イーベイ初心者の皆さん、稼げていますか!?

チビ太は複数の仕事をしながら 2019年現在も eBayで月収100万円以上を稼ぎ続けています。
コンサル生も数名おり着々と腕を上げてきています。

先日 近所の温泉に浸かりながら
初心者がeBay習得を早めるにはどうしたら良いか?という事を真剣に考えました。

数十分熟考した結果、、、、
ある答えが見えてきたのです。

eBay習得速度を上げるには

eBay習得を早めるには、eBayプラットフォームの使い方を早い段階で覚える事が必要だったんです。

eBayページの使い方を初心者の時に順を追ってしっかり覚えると
英語に対して嫌悪感や不安感がなくなり、スムーズにイーベイビジネスを進められるようになります。

私や講師は既にeBayプラットフォームを当たり前に使いこなせているから

超初心者の頃の
・ほぼ全てがわからない。
・何かアクションを起こしたい時にどこをクリックすれば良いかがわからない。

という状況をコンサル生と共有出来ていなかったという事に気が付きました。

そこで!!
イーベイ初心者の方向けに

アカウントを取得したばかりのコンサル生
カワムラ君 の成長の過程を皆さんにお伝えしてゆこうと決めました。

どのように成長してゆくかをドキュメントで追う事により
初心者の皆さんには、カワムラ君と共に成長してゆけるような環境を提供してゆきます。

フィクションかノンフィクションかはご想像にお任せします。

NEW チャレンジャー カワムラ君のスペック

カワムラ君のスペック

年齢 24歳
職業 大手メーカー自動車整備士
PCスキル  PCをほぼ使ったことが無い。(PCを持っていない)
eBayをはじめるきっかけ  給与が安すぎて先が見えない。
ニックネーム カワムラSP(スペシャル)
彼女の有無 いない、ナッシング

 

チビ太と知り合った経緯

友人から

「後輩で副業を探している子がいるので会ってみてほしい。
そして もしよければeBayを教えてあげてほしい」

と言われた事がキッカケで会ってみたところ とても優しくて愛嬌のある子だったので教えることにしました。
しっかりとコンサルフィ―はいただきました。

カワムラ君の今後に乞うご期待!!

 

超初心者のカワムラ君が eBayで月収10万円稼げるようになる迄のサクセスストーリーを
皆様に共有します。

超初心者のカワムラ君と共に皆様もeBay輸出の基本をしっかりと学んでいただける企画となっています。
お楽しみに。