作業中に懐かしのドラマ 「白夜行」を見ていてあまりの面白さに手が止まってしまい効率が悪くなっているチビ太ですぅ。

いやーーーーー

ついに通告が来てしまいましたね。

日本郵便さんが24日から USA の出荷停止ですよ、、、

 

慌てる乞食は貰いが少ない

 

4月前半からこのような事態になる事を想定して動いていましたのでさほど動揺はしていませんが
本日 集荷の局員さんに告げられた時は

チビ太のゴールデンボールがキュキュッーーーーーーと縮みましたね。

無いものねだりをしていても始まりませんし、日本郵便が使えなくなったというだけで命まで取られませんし、そもそもビジネスをしていればこのようなアクシデントは日常茶飯事です。

命に影響がないのですから良しとしましょう。

このままだと、仕事が無くなって生活が!!とか支払いの危機が!!

とか騒ぐ方がいますが周囲が迷惑するだけですので 先ずは温かめのお風呂にでもゆっくり浸かって落ち着いてケロ!

「慌てる乞食はもらいが少ない」

常に最悪の事態を想定して、万が一そうなったときはこうする!と覚悟を決めていれば
冷静でいられます。

私の場合ですが もし eBay、国内物販、投資、農園、牛肉輸出、マグロ輸出入、貯金の全てが無くなったら

建築現場か深夜の牛丼屋で働きます。

働きますというか、働くと決めています。

オッサンですが、建築現場もしくはそれに付随する運送現場、深夜の牛丼屋であれば何歳になっても日給10000-12000円くらい稼げます。

全ての支払いを停止すれば、25日×12000円 = 30万円は稼ぐことが可能ですので最低限の生活に不安はありません。
支払いを継続させるから生活が改善しないのです。

貧乏を抜け出すには、一度全てをリセットするのが手っ取り早いです。

支払いが、、とか家賃が、、とか心配している方がいますが、

先ずは自分と家族の身を守らないといけません。
まずは支払いを全てストップし全力で自分と家族の食い扶持を稼ぎます。

1ヶ月の生活費を20万円に設定し、毎月10万円を貯金します。

1年後に120万円貯蓄ができていますので何らかのスモールビジネスをします。

そしてしっかりと人生を立て直し余裕が出来たら、債権者にお金を返済します。
債権者からすると、自己破産されて借金を踏み倒されるよりよっぽど嬉しいと思います。

私は最悪の場合は上記のようにすると決めていますので、様々なチャレンジをしてゆくうえで、自身が病気になること以外でビビることはありません。

漠然な不安を抱えている方は、一度腹を決めて最悪の事態を想定しどう動くかを決めてみましょう。
スッキリしますよ。

 

DHLの契約を急いでください

 

DHLの契約が済んでいない方は早急に進めてください。

個人事業主なら契約できますのでしっかりと担当者と話し、送料について確認してください。

FedEx、UPSなどは個人事業主には少しハードルが高いのでまずはFedExを契約しましょう。

USAに出荷できなくなって廃業する方が確実に多くなります。

このような時にこそ 世界中の人にあなたが出品している素晴らしい商品を届けましょう。

 

eBay輸出で儲けられない人

 

今この時期に、ビビッてeBay輸出を辞める人はどのビジネスでも稼げないと思います。

日本郵便が使えなくなったり、発送した商品が返送されてきただけでeBay輸出を辞めるのは勿体ないですよ。

確実にライバルが減り従来より高額であなたの商品が売れますので今頑張らなくてどうするんですか?

目の前にお金が落ちているのに拾わないのは勿体ないですよ。

拾い方は私が教えます。

今こそ踏ん張り時ですよ。一人で抱え込まないでくださいね。

 

余談 無理して支払いを続けなくて良いです

 

切実なメッセージを多数いただいています。

支払いが出来ない(借金が返せない)のは不幸な事だけど、犯罪を犯している訳ではありません。

日本では、マスコミや世論が懸命に刷り込みをしていますが、契約を履行できなかっただけで違法ではありません。

違法ではないのですから、胸を張っていればよいのです。

捕まりもしませんし、怖い人たちが自宅に取り立てにくることもありません。

今回のような不慮の事態が起こったのだからしょうがないんです。

あなたは何も悪くないし、COVID-19が悪いんです。

支払いをストップする勇気を持ちましょう。

家族にひもじい思いをさせながら、債権者に支払いをしていたら数年後もどん底のままです。
更なるどん底に陥る可能性があります。

ブラックになったらどうしよう・・など考える方がいますが
そもそも残りの人生で大きな買い物は自宅くらいですよ。

あなたは将来ビジネスで成功するんですよね?
それだったら今だけブラックになったって良いのでは?

貧乏なのに無理してクレジットやローンでモノを買う方が不自然です。

そもそもローンで家を買ったとしても、あなたの家ではありません。
銀行のモノです。

支払いが滞ったら銀行に家を取られるんですからあなたの資産ではありません。
銀行から借りている貸家です。

現金で家を買った人だけが自分の家と主張できるんです。

いつもニコニコ現金払い、もしくはデビットカードがあれば通常生活に不安はありません。

一度ブラックになっても10年後に復活していれば余裕で自宅が買えますよ。

アクシデントが収束したら、以前の仕事に戻り再度頑張れば良いのです。
自分自身を信じましょう!!

債権者、大家さん、国、への支払いはすべてストップして支払いを待ってもらいましょう。
あなたとあなたの家族を一番に考えましょう。

債権者と家族どちらが大切ですか?
家族をないがしろにして債権者に支払いするなんて馬鹿げてますよ。

そういう方は家族に迷惑をかけた挙句、最終的に債権者にも迷惑をかける最悪の生き方です。

一度支払いに詰まってから、支払いをしながら生活を立て直すのはよっぽどの才能がないと難しいです。

支払いがない状態で立て直しましょう!!

 

eBay輸出コンサル生受け付けます。今がチャンスです。

 

現在eBay輸出のコンサルタント業務を停止していたのですが、切実な希望者の方には私がマンツーマンでeBay輸出をコンサルします。

必ず稼げるようになりますので、eBay輸出を本気で学びたい方はお問合せください。

申し訳ございませんが、1-2名しか枠がありません。

真剣に収入を増やしたい方からのご連絡をお待ちしております。