こんばんは。チビ太ですぅ。

eBayのアカウントには、個人アカウントとビジネスアカウントの2種類があります

どちらのアカウントでも出来る事はほぼ変わりません。
そして、個人でもビジネスアカウントの開設はできます。
最近はビジネスアカウントを開設しないとPayPalとリンクが出来ない状況に
なっている方も多いと聞きます。

イーベイ・ジャパン セラービジネスケアとは?

イーベイ・ジャパン セラービジネスケア とは

イーベイジャパンが、eBayビジネスを特に頑張っているセラーに対して
電話、メールで細やかにサポートしてくれるコンシェルジュのようなサービスです。

全て日本語で対応してくれるので、初心者には大変心強いサービスです。
リミットアップも電話1本で2倍にしてくれます。

このような素晴らしいサービスを受けるためにはアカウントを健全に保たなければ
なりません。

イーベイ・ジャパン セラービジネスケア獲得条件

獲得条件ですが、詳細は発表されていません。

予想となりますが
・TRS(トップレイテッドセラー)が最低条件。
・ネガティブフィードバックが限りなく少ない。
・出品数を意欲的に増やしている。

このあたりが選定条件だと思います。

私やパートナーはビジネスを始めて4ヶ月から7ヶ月くらい経った頃にeBayジャッパーーーンから
メッセージが送られてきました。

英語が苦手な私としてはこの上ない極上のサービスですので
手放したくありません。

セラービジネスケアが終了にならないよう、健全なアカウント管理と維持に努めています。

簡単にイーベイ・ジャパン セラービジネスケアを獲得する方法

これはメチャクチャ簡単で

法人でビジネスアカウント登録する!!!

これだけです。

法人を起ち上げたことがない方にお伝えしますが、現在は一昔前と違い
10万円もかからずに会社を設立することができます。

副業の方でしたらご家族の名義で起ち上げても良いと思います。
eBayビジネスを始めるにあたって、最初から日本語でのコンシェルジュサービスを利用できるという事は
大きなビハインドになります。

法人を起ち上げるなんて!!!
無茶な事を!!!と思った方は

物事を少し違う角度から考察するクセをつけましょう。

少し言葉が汚いですが10万円の初期投資で
4年間コンシェルジュ使い倒すという計画ですと

年間 25000円
月額 約2000円

で利用できる計算です。

いかがでしょうか?
ムリな金額ではないと思いませんか?

そもそもeBayビジネスを始めようと考えたという事は
少なからず起業に興味があるのだと思います。

eBayで絶対に成功するんだ!!という
強い意識をもって取り組むのでしたら先行投資で法人を起ち上げるのも一つの選択肢です。

焦らなくても大丈夫!

少し煽るような事を書いてしまいましたが

焦らなくても大丈夫です。正しいやり方を愚直に続けることができれば
セラービジネスケアを受けられる可能性は高いです。

チビ太は元から法人を保有していましたので個人と法人複数のアカウントで
eBayビジネスを始めました。

ですが当時は法人で登録しても セラービジネスケア 
確実に受けられる感じではなかったと記憶しています。

当初は、右も左も分からず、独学でしたので一つの個人アカウントしか伸ばせない
状況が続いていました。

それが功を奏したのか個人アカウントが伸びてきた5カ月目?
くらいにeBayジャッパーーーンから連絡が来たと記憶しています。

他にも国内物販やその他仕事をしていましたので複数のアカウントを一人で
管理することが出来ませんでした。

1年ほど経ってから複数アカウントを伸ばす余裕が出来てきた記憶があります。

eBayビジネスは、コツコツ続けることによって後々大きく伸びるビジネスモデルです。
当初の数か月は売り上げが少ないまま出品作業だけを頑張る時期が続きます。

ですが出品を頑張った暁には、5カ月目あたりからグググッと売り上げが右肩上がりになります。
そこから数か月間売り上げが倍々になっていくことが多いです。

リサーチと出品を頑張れば報われる!
そんなビジネスです。

売上がグググッと伸びたあたりにeBayビジネスが楽しくなり自信がついてきます。
別アカウントで専門店を作ったりする意欲が湧いてくるのもこの辺りです。

「 eBayを始めて人生が変わりました。チビ太さんのおかげです!
チビ太さんのおかげです!チビ太さんのおかげです!」

って言ってくれる方が50人くらい増えるように頑張ります!!

以上