最近2名のコンサル生を受け入れまして、少しだけヤル気が出ているチビ太ですぅ。

お二方共に出品リミットが初期状態  20品 $500

からのスタートでして、どこまで稼がせられるかチビ太の腕の見せ所だぁね。

 

コンサル生にしてあげられること

チビ太は近しい人のコンサルをしていた時期が長いので

確実に成果を出さないと 今後の関係にヒビが入る状態
(紹介者もいる!!)

そんな感じのコンサルが多かった為 絶対に失敗出来ない状況だったんだ。

だから今まで教えていた人は金額に差があれど全員稼げるようになっているんだ。

そもそも特別難しい事を教えている訳じゃないから誰でも稼げるんだけどさ、、

チビ太なりに なぜ全員が稼げるようになったか分析してみた。

 

しっかりとそれぞれの進捗に合わせて丁寧にコンサルすることができた

少人数制だからさ。毎日でも直接画面共有して不明点を解決することが可能なんだ。

手伝ってくれている講師も一人いるからさ。

今のところは時間に余裕をもって色々と伝える事ができていると思う。

大人数のスクールなどは、一人一人に時間が使える時間に制限が出てしまうから

わかりやすい動画コンテンツ教材などを作成して運営してるんだろうね。

チビ太は動画作成などは慣れていないから

アナログでビッチリコンサル生との距離を縮めてゆく感じ。

ゆくゆくは濃ゆいコンテンツ動画を作成してゆこうと思ってるけど、いけるところまでは

アナログ併用で行きたいと思ってる。

 

リミットアップの電話交渉を無料で行ってあげた

初期リミットの関係もあるから 初心者が物理的に開始6か月で100万円の利益!!

なんていうのは無理なんだけど

できる限りリミットを増やせるように直接eBayと電話交渉してリミットを増やす手伝いをした。

運がよければ、1回目のリミットアップで10倍なんてこともあるけど運の要素は考えず

着実にリミット交渉を進め、第一目標の月利10万円を最短で達成するようにサポートした。

 

出品商品を無料でプレゼントした

eBayに登録したての時は、リミットが少ないし何を出品したら売れるか本当にわからないんだよね。

だからチビ太は

1週間で売れちゃう商品を100商品ほどプレゼントしてる。

商品内容はここでは言えないけど、100均のキティちゃんとかの商品ではないよ。

コンサル生さんからしたら ノーリスク だからさ。

送料別で $1からのオークション形式 で出品すれば、

利益は取れるし評価も貯まるし、売れた際のバイヤーさんとのやり取りもスムーズに覚えられるし

販売実績が増えるからeBayとのリミット交渉もスムーズに進むんだ。

この経験がスピーディーに売り上げを増やす経験になったんだと思う。

かなりの勢いで売れるからね。

 

かなりの日数 一緒にリサーチをした

大手には決して出来ない かゆいところに手が届くサービス。

画面を共有して利益の出る商品の見つけ方を徹底的に伝えた。

チビ太の身体が空いている時期ってのもあってさ

あるコンサル生さんとは15日間くらい毎日Skypeでリサーチを一緒にしたよ。

あっという間にリミットが埋まってゆくから商品の入れ替えが大変だったよ。

チビ太はリサーチに自信があるからさ。

一緒にリサーチして商品が見つからないなんて事は絶対にないから。

出品商品が見つけられなくて困っている初心者さんがいたら

メッセージもらえれば無料で一緒にリサーチするからね。

 

オリジナルツールを使用した

リミットが増えてきたらツールを使用して枠いっぱいに出品することを徹底した。

1時間で100商品出品できるツールがあるから、まずは出品枠をいっぱいまで埋めてから

高回転、高利益のアイテムと入れ替える作業をした。

常にリミットがパンパンだから、eBayとのリミットアップ交渉を有利に進めることができた。

 

まとめ

上記の事をコンサル生さんと一緒に続けた結果

皆が稼げるようになったんだ。

チビ太が経験してきたことを、余すところなく伝えたから

結果が出るのが速かったんだと思う。

いや ここだけの話

ホントに稼がせないとマズイ感じだったんだよね。

チビ太は全力投球で教えるからさ。

気になった人はまず、メッセージケロケロ。

一緒にリサーチするべさ。

 

★★ 余談 ★★ コンサル始めたきっかけと意気込み

チビ太としてはコンサル生さんに第一目標として 絶対に月利10万円を稼がせるというミッション

があるからさ。

何が何でも稼げるまではサポートしてゆくんだ。

チビ太は数年前までお金の為だけに動いていた時期があってさ。

メインで FX 投資 をやっていたんだけど

腎臓結石が出来て 血尿はでるわ、血便は出るわ で身体を酷使してさ。

もし投資ブログ やるならタイトルは

「 チビ太の 血便FX でキマリ 」 だね。

おかげさまで 儲かったのは儲かったんだけどさ。

気持ちの面で幸せではなかったんだよね。

気持ちが荒んでるからさ。金の使い方も荒んでてさ。

なんか違うなぁとは思っていたんだよね。

数年前の正月にさ、ちょっと自分を見つめなおす時間があって、、

その時に 自分だけ儲かってもダメだってことにやっと気が付いて
20年かかった! ホントの話)

周囲の人にも儲け方を伝えようとしたんだよね
(投資なんだけどさ)

だけど、「投資」って言葉自体に拒絶反応を起こす人が多くてさ。

稼がなければならない状況なんだけど一歩踏み出せない人が多かったんだ。

それでも教えてほしいって人には教えたんだけど、言う通りにやってくれないのよ。
(株、先物、FX投資経験者なら理解できると思うんだけど)

結局 自己流でやってしまう人が多くてさ、、

投資自体、物凄くメンタルがやられるからさ気持ちは理解できるんだけどさ。

ちょっと話が脱線したね。

メンタルが良い状態のまま収入を増やす手段として

チビ太が良いなと思ったのが物販だったのさ。

物販なら、手持ちのお金が溶けることなく着実に増やしてゆけると思ってさ。

まずは自分で20万円ほど用意してやってみたのさ。

紆余曲折はあったけど1年くらいで月収50万円になるくらいまで出来たからさ。

しかも自己資金もほとんど必要ない手法。

これなら投資が苦手な身内にも勧められるってことでコンサルが始まったんだ。

これが大盛況でさ。

メチャクチャ感謝されるのさ。

今まで人の負債が自分の収入になるような稼ぎ方をしていた事が多かったから

人から感謝されると もの凄く

気持ちが良いんだよね。

例えるなら 夢精レベルだよね。

未経験なんだけどさ、、

動機が不純だけど人に感謝されて自分が気持ち良くなりたいから

コンサルしている感じなんだよね。

自己満足の世界ですわ。

感謝されたいから、ウザいくらいしつこく教えることができるのさ。

過去のコンサル生の中にはチビ太をウザがってた人が確実にいると思われ、、、

でも良いのさ。結果的に稼げるようになってくれて

上っ面でも良いから チビ太さんのおかげですぅぅ

って言ってもらえたらそれでOK!!

そんな感じ!!

最後に!!!!

売名行為だから 心して聞いてよ

無料で画面共有リサーチして稼げる商品教えるから気になった人はメッセージしてくるように!!

以上!!